

ハーブガーデン2

ハーブガーデンの庭には
「ムラサキバレンギク」位しか咲いていませんでしたので、
虫たちはソコに集まっていました^^

070728

070728

070728

070728






そして・・・
昆虫ではないんだけれど・・・





昆虫の敵でもあるんだけれど・・・






かなり見事な罠を張って待っていたのでww


アルバム「虫たち」は、↓の写真を ρ゛(・・*) ぽちっとっ♪
070728





そして・・・
レストランで初の一人外食!

夏野菜カレー
070727



ハーブティ
070727






σ(*・ω・*)おいら今まで一人で遠出する事も、
一人で飲食店へ入ることも出来ませんでした

カメラ一つ持っただけで変われるんですねぇ

一人で食べるわ撮るわですもん

070727

070727







ショップでもお買い物

070727





ここにはまた行きたいなぁ^^



アルバム「ハーブガーデン」は、↓の写真を ρ゛(・・*) ぽちっとっ♪
070727

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/458-54a37d32

Comment

みかん | URL | 2007.08.02 01:17 | Edit
うわぉ!蜘蛛まで・・・。
 みかんも一人で喫茶店入るの苦手!です。

かお☆素敵に変わっていってるんだね!
 それを感じられるかおが又素敵だよ!
かお | URL | 2007.08.03 07:32 | Edit
凄い蜘蛛でしょ?ww

一人喫茶店。
街中の喫茶店には、まだちょっと入れていませんwww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


