

夏本番。

σ(*・ω・*)おいら地方、7/24梅雨明けしました



みどりの色が涼しく見えたりするのは何故でしょうね?

070726

070726









この自転車の持ち主さん。

海を眺められる場所のベンチに座って本を読んでらっしゃいました。

070726

070726









でも海浜公園の向かいは工業地帯なのです。

070726

070726

070726







おっと。
ネコじゃらし発見♪
リベンジ!リベンジ!!(笑)


070726

070726

070726

070726











何故か鉄塔や電柱が気になった日でした。


070726

070726







碍子やトランスをカッコ良く撮れたらいいなぁ(笑)




最後に。
070726


烏骨鶏って、皮も骨も真っ黒なんですって!!

卵は酢に漬けて、完全に溶かして食べると
カラダに良いそうです!(糖尿だったっけ???)





Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/455-3c600ebe

Comment

ゆま | URL | 2007.07.26 09:58 | Edit
ふむふむ・・・・こういう撮り方あるんだ・・と
発見~~感心~~ 尊敬~~~
あのベンチ たぶん私がぼんやり座ってた所。
一番南側でしょ?
昔ここにお猿さんいたの覚えてられます?
娘に「動物園いこ~!」てだまして
ここで済ませてました。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.26 22:34 | Edit
のんびりとした時が流れている感じがした…

明日からまたセミナーで合宿…
のんびりと過ごした北の国の反動で、今週はハードな日々が続いています。

もうすぐ旅行だったですよね!
かお | URL | 2007.07.29 21:49 | Edit
一番南側のベンチです^^

お猿さんって、公園の円形の所に居たんでしたっけ?
結構色々居た気がします。
小さな子なら、「動物園」で十分通ったでしょうねw
かお | URL | 2007.07.29 21:50 | Edit
小さな人工の海浜公園ですが、何故かのんびり出来るところです^^

旅行の後のセミナー・・・大変ですね。

σ(*・ω・*)おいらの旅行は2ヵ月後・・・
10月ですwww
みかん | URL | 2007.08.02 01:25 | Edit
その物とか景色とか・・・見るときに
色んな見方があるんだなぁ~!って感じました!

同じ風景を見て・・・私はどう感じるんだろう・・・。
かお | URL | 2007.08.03 07:35 | Edit
本当にそう思います^^

きっとみんなそれぞれの感じ方があるんでしょうね!
いつか機会があったら、
写真を撮るのが好きな人と、一緒に出掛けてみたいと思ったりします(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


