スポンサーサイト


ココロのままに~freedom~

早朝は雲が覆っていた空。

8時頃から青空が見え始めた。



徐々に広がる青空。

梅雨の重々しい雲が、どんどん青に変わっていく。


今日の朝はそんな空。





お昼頃には真っ青な空に白い雲が広がる。


・・・・撮りたい(笑)




お昼休みを半分利用して、外出させてもらう。



パスポートの受け取り。




070723



人生初のパスポート。


これで空を飛べる。

海の向こうへ行ける。





青い空を飛んで、青い海の広がるトコロへ。

まだ2ヶ月以上先だけどw




パスポートを受け取って、ちょっとだけ寄り道ww

ビルの屋上へ。



見上げれば、青い空と白い雲。



070723


カメラを取り出して。 (-p■)q☆パシャ。

上を向いて。 (-p■)q☆パシャ。

ホンとは仕事中なのに。 (-p■)q☆パシャ。

アサガオみっけ。 (-p■)q☆パシャ。

070723





流石にいつまでも居られない(笑)


でも気分爽快♪




そして。
mixiを覗くと、嬉しいメッセージが!



マイミクのしんさんのサイトの5周年記念企画。
「フォトショーコラボ」。

テキストで参加希望をお願いしていました。

いよいよσ(*・ω・*)おいらの番になったって。



ドキドキしながら開く。




しんさんの写真の上に載せられたσ(*・ω・*)おいらの言葉たち。

ちょっと違って見えてみたり^^


最後の空。

なんだかずーーーっと残った。



エンドロールの中にあった  曲名「freedom」。


「自由」。


うん。

写真がσ(*・ω・*)おいらに自由をくれてる。

ココロの自由。

そんな事を改めて感じさせてもらった。





しんさんとのフォトショーコラボ「ココロのままに」。




しんさんのサイト「ストライクエニイホエア」。



Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/454-2774d830

Comment

ken | URL | 2007.07.24 11:32 | Edit
かおさん、こんにちは!

北の国から戻りましたが、現実に引き戻されていく自分がここに居ます・・・

かおさんは日本脱出ですか?いいな~
僕もパスポートは今年で切れます。再更新に行かなくちゃです。。。

三冊目のパスポートも入出国スタンプで一杯になっています。全てが思い出・・・

危ないことも一杯経験しましたよ^^ゞ

楽しい思い出と出会ってきてくださいね。
みかん | URL | 2007.07.24 14:20
素敵!『ココロのままに』
 見てるうちに・・・全身がゾクゾクしてきて・・・
?あれ?と室内の温度計を見ると・・・30℃!!!
なんか 寒気さへ覚えちゃいました!!!
 すごい♪としか言い様が無い・・・。
かおの世界に・・・引き込まれちゃった(^^♪
かなもな | URL | 2007.07.25 09:33 | Edit
かおさん、おはようございます!

「ココロのままに」見ましたよ!
すごいですよ、これって!!

かおさんの詩と、写真、音楽がとってもマッチしていて、ゾクゾク来ました!

かおさんの詩を見ていて、私もそんな時あるなぁ
と思いました。

だから心の奥にしみこんで、ぐっときました。

素晴らしい作品をありがとう!!

拍手!!!!!!!!!!!!!!!
ゆま | URL | 2007.07.25 19:38 | Edit
ココロのままに 見ました~
写真もいいけど言葉が素敵だし
写真で更に生き生きしますね。
(゚◎゚)(。_。)(゚◎゚)(。_。) ウンウンってうなずきながら
じっくり楽しませていただきました。

パスポート。。。モザイクかけても美人・・・
どこに旅されるのかな。
写真楽しみにしてます。
まだ先ですね^^ 待ち遠しい。
かお | URL | 2007.07.26 05:50 | Edit
♥kenさん

初の日本脱出は、まだまだ先です(笑)

そろそろ普段の生活に戻れたんでしょうか?^^
楽しい事はあっという間ですよね~
かお | URL | 2007.07.26 05:53 | Edit
以前に「タイトルつけて」って言っていたのは
このコラボの為だったんです。

無機質なもの達を素敵に撮られる方で、
知り合ったばかりでしたが、押し付けでお願いしましたw
かお | URL | 2007.07.26 06:03 | Edit
観て頂いてありがとうございます!

σ(*・ω・*)おいらの拙い言葉たちですが、
素敵な写真に載せてもらって
一緒に輝かせて貰えました!

自然の花や虫たちも
無機質なモノたちも
σ(*・ω・*)おいらなりに、いいと思えるように撮って行ければいいなぁと思います^^
かお | URL | 2007.07.26 06:06 | Edit
観て頂いてありがとうございます!

いつまでもこの思いで撮って行ければいいですね^^
とっても素敵な写真に載せてもらって
自分でもちょっと感動でしたww


写真は・・・
モザイク掛けてるから、そう見えるんですよ(爆)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


