

日曜の午後。

今日は午前中に約束があったので出掛けました。


すると午後から時間が出来た。



車に乗った状態で「さあどうしよう。」と悩む。


北へ行くか。


南へ行くか。





頭をよぎったのは「海」。


雨は降らなくても、空は雲だらけ。


微妙だけどなぁ・・・。




そう思いつつ、
もう10年以上行っていない海浜公園を目指す。



とりあえず南へ走ってから曲がってから西へ。
そして川の向こうの道を南へ走ったら着くはず。



そんな記憶のみで目指す(笑)



070722



久しぶりの海浜公園。


水着で海に入ってる人は殆ど居ない。

人工の砂浜でスイカ割りをしている子供たちは居たけど。





空は相変わらず白い雲に覆われている。


それでもカメラを片手に一回り歩いていたら…




海がキラキラしてきた!
070722



空を見上げたら、青空が出てきた!
070722






少しだけ・・・と思って寄った海浜公園。

気がついたら2時間くらい居たみたい(笑)


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/453-4f8324b0

Comment

みかん | URL | 2007.07.24 14:22
ふふっ♪♪きらきら☆波がきれいだね!
 時間を忘れるくらい・・・
そんな時間が過ごせるって!素晴らしい!
ゆま | URL | 2007.07.25 19:43 | Edit
ここってもしかしたら
高○海浜公園ですか?
σ(o・◎・o)わたしもよく行くんですけどw
夕焼けと波しぶきを撮るのに長くねばったことあります。
かお | URL | 2007.07.26 05:55 | Edit
写真を撮っていたら、いつもあっという間ですw

でもココは、ぼーっとする事も出来る
結構いい公園です^^
かお | URL | 2007.07.26 06:20 | Edit
その通りですww

また続きをUPしました^^
アルバム編集はまだ出来ていませんけど(;・∀・)


ふらっと行きたいって思いながら、
一人で動けず10年以上(笑)
近いところですし、また行きたいと思ってます^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


