

気をつけましょう。

070721

070721

070721


写真は本日撮りの「すもも」と「風船かずらの花」。

ちょっとだけ夏っぽいかな?w



しかし・・・
なかなか梅雨が明けませんねぇ。


夜は涼しいし。

昼間は蒸し暑かったりするけど。



最近涼しい時間は、ドアを開けてエアコンを掛けていないウチの事務所。
でも昨日は蒸し暑かったので、早くから締め切ってエアコン使用。


「そろそろお昼やなぁ」って思った頃、
「ぐしゃっ」という音がっ!!


ウチの会社は角に建っているので、
そこの交差点で出会い頭の追突事故。


原因は、大抵一旦停止無視なんだけど。


ベンツ VS トラック。


ベンツの顔は見えなかったけど、トラックの右前はグシャリ。




ベンツが一旦停止側。



ベンツから降りてきたのは、小学生の男の子と母。
「母」って言うより「ママ」の方が合うのかもw


その後は、いつまでも見ている訳にはいかないので仕事に戻ったけど、一応警察は来ていたらしい。




で。
お昼休みも終わり、午後の仕事をしていると・・・

配達に出ていた人がぶつけられたって連絡が・・・。



自宅の駐車場からバックで出てきたおばあさん。
御歳70過ぎ。


トラックの荷台部分に追突。


「あんたなぁ。私が出てきてるんやから止まらなあかんわ。」


って・・・。


荷台部分に当たってるんやから、
トラックが通り過ぎてる最中に出てきてるんですよね?


いくら言っても「自分は悪くない」の一点張り。


両方スピードは出ていないから大した事故ではないけれど・・・。


後は警察に届けて、保険屋さんの仕事。



社長曰く「ヨソの事故で嬉しがって喋ってたら、自分とこにも来たわ」って。



うんうん。気をつけないと。




そんなこんなで一日終了。


天気予報通り結構降ってる





で、まもなく家に到着・・・・


って所の四つ角。



警察が来て、現場検証の真っ最中。


車が角の家に突っ込んでる!

その反対のガードレールも凹んでる!



ここは良く事故するところ。

不思議とこの家に良く突っ込む。


数年前は12月後半に突っ込まれて、
塀を直した途端また突っ込まれた事も・・・。




σ(*・ω・*)おいらも免許を取って1年目位の時に
1ヶ月の間に2回事故した事がある前科モノ。


それ以降は事故はしてないけど・・・

こういうの見る度に「気をつけなさいよ。」って警告されている様にも思う。




それも一日3回もの事故・・・。


うん。
ひとりでウロウロする様にもなって来たし、
気をつけましょう。(*・ω・*)ノぁぃ。


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/452-7088761b

Comment

みかん | URL | 2007.07.24 14:25
 事故を見ると・・・その後の運転が
ちょっぴり怖くなる みかんです!
 軽い事故は・・・二度程あるけど・・・

人のも自分のも・・・事故はいやだね!
かお | URL | 2007.07.26 05:57 | Edit
事故はイヤですね・・・

そういう縁だけは欲しくないと思います。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


