

カ・エ・ル

カエルです。



ホンモノデス。



蓮池の周りを歩いていると、

ちゃっぽん ちゃっぽん 音がするんです。




何の音だろう??って思っていると


どうやらカエルが池に飛び込んでる音だったみたいです。


たまに動じず残ってるヤツも居たりして。


このコは、小さな小さなカエル。

070719


写真を改めて見ると手が透けているようにも見える!



070719


後姿は、カエルの石の置物みたいw



070719


このコは隠れている積りかなぁww






カエルが苦手な方もいらっしゃると思いますが・・・




後ろから
070719



横から
070719



斜め前から
070719


アメンボと一緒なのも分かりますか?^^

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/451-7a99613f

Comment

ゆま | URL | 2007.07.20 00:31 | Edit
かえるさんの後ろ姿、可愛いですね~。
蓮の葉っぱの上に乗ってるところって
なかなか撮れないですよ。
カエル敏感だからすぐにポチャンだし。

おまけにアメンボ付き~~すごい
みみっち | URL | 2007.07.20 00:45
最初の小さいかえるはかわいいけど
あとの大きいかえるは ちょっちキモいかも^^;
カオは平気なのね~w
マジマジと見たことでしょうねw ( ´,_ゝ`)プッ
月うさぎ | URL | 2007.07.20 01:03 | Edit
かおさん、こんばんは~♪ ^^

このてのカエルさんは、可愛くって好きです♪
小さい方がいいなぁ~
うしろ姿フェチの月うさぎ、^m^ 2枚目のカエルさん可愛いね~!!

かおさん、写真頑張っていますね!!
週末は何処かへお出掛けですか~ ^^
かなもな | URL | 2007.07.22 10:19 | Edit
かおさん、はじめまして!

kenさんのブログから飛んできた、京都のおやじです!

かわいいカエル君ですね~!

特にやっぱり、小さいカエル君がかわいいですね!
確かに、手、透けてますよ?!

蓮にカエル君って、ありそうで、ないですよね。
ちなみに私は、まだ見たことがありません(笑)

向日葵の写真もも見せていただきました。
毎日梅雨空で、こういう写真は元気をもらえます。
速く、梅雨あけたらいいのにね~!

kenさんの北海道からの写真も楽しみですね!!
かお | URL | 2007.07.22 22:45 | Edit
余りにしつこくσ(*・ω・*)おいらがウロついているから、
カエルの方が諦めたのかもしれませんね(笑)
かお | URL | 2007.07.22 22:46 | Edit
カエルでも虫でも大抵のものなら
見るだけは全然平気ですw

触れといわれたら、流石に躊躇するものもありますけどw
かお | URL | 2007.07.22 22:48 | Edit
小さいカエルの後姿。
肉眼で見るより可愛く思います(笑)

この週末は予定は無かったんですが、
やっぱり、ちょっとだけ撮ってきましたwww
かお | URL | 2007.07.22 22:51 | Edit
コメントいただいてありがとうございます!

やっぱりカエルの手透けてますよね?ww

ひまわりも見ていただいてありがとうございます!
早咲きを撮りに出掛けたんですが、
こうも夏が遅いとは・・・。

早くひまわりの似合う季節になって欲しいですね!

kenさんの北海道の写真σ(*・ω・*)おいらも楽しみです^^
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.22 23:17 | Edit
かおさん、ただいま~!

先ほど戻りました。

留守の時もコメントをくださってありがとう!

とうもろこしがとっても美味しかった!

でも、最初の二日間は肌寒い日が続ききましたが、

その後は逆に28℃まで気温が上ったんですよ!

本州の方が涼しかったようです(笑})

それなりに写真をとってきましたので、

また順次載せていきますね!^^
かお | URL | 2007.07.24 07:40 | Edit
お帰りなさい!

北海道でも30度近くなる事もあるんですね!!

写真のUP楽しみにしています^^
みかん | URL | 2007.07.24 14:27
おぉーーーー!
 本物のかえるを見たのは・・・何年前かしら・・・
もうずっと・・・生かえるはみてないなぁ~!!
・・・声は・・・するんだけど・・・。

 よく撮れてるね!
かお | URL | 2007.07.26 06:00 | Edit
σ(*・ω・*)おいらも「生かえる」は久しぶりでしたww
街中では見掛けないかもねぇ・・・

高校の通学路には
良く「うしがえる」が道路にいっぱい居ましたけどwww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


