

連休の過ごし方。

一日目。

一日ゴロゴロ(笑)
文字通りゴロゴロ。
良く寝たわぁwwww





二日目。
mamikikiちんがやって来た!w
久しぶり・・・って。2年振りの再会


で。美ら海へ

先月ライブを聴きに行った沖縄のお店。
黒糖泡盛が美味しかった

カウンターの端っこに座り、ずーーっと喋ってた。
って・・・
σ(*・ω・*)おいらがえらい喋ってた気がするんやけど


いつかharuさんも一緒に飲みながら、時間気にせず喋り倒したいなぁ(爆)






3日目。
早朝から動くw
考えたら、出勤するより早かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

沙羅(夏椿)で有名なお寺へ。
070717




沙羅の時期が過ぎているのは分かってました。



ただ、ここには蓮の花もあるとの事。
蓮の花も撮りたい。


とりあえず、一人で動く事にも意義がある!(笑)


って事でGO!


蓮を撮るなら午前中で、早い方がいいですからね!



9時頃到着。

でも蓮の花は少なかったです(´;ω;`)ウゥゥ
小さかったし・・・。

070717

070717






その代わりっ!
とんぼを撮るのにハマった(笑)

久しぶりにカエルも見た!w




帰る途中にハーブ園へ寄って、また撮りまくり(笑)

そして。ひとりで昼食も取って来ましたw




午前中にうろついて午後からは家でゆっくり。


そんな三連休になりました^^



いっぱい撮った写真は徐々にUPするよ~ん♪

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/449-335abb07

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.17 22:24 | Edit
かおさん、こんばんは!

台風やら地震やらで落ち着かなかった三連休!
僕は明後日から北海道!(仕事)

天気が悪いから撮影は多分無理。
美味しいものツアーに切り変え!
それはそれで、プレッシャーもなく楽しんできますよ。
みみっち | URL | 2007.07.18 00:43
おお なんというのんびりな休日だったのでしょうw
いいなぁ~ たまにはOKです。
蓮の花ってなんか好きです
きれいだよね~ ウットリ
ゆま | URL | 2007.07.19 00:30 | Edit
沙羅の花を初めて見たのは新聞でした。
綺麗だなぁ^^と
お寺にひとりで出かけたのが
一人旅の出発点。
写真撮ったのにぜんぜんつまらない出来栄えで
新聞のカメラマンさんの腕に「やっぱりすごい」と
思いました。
蓮があって沙羅で有名なお寺ってどこだろ・・・(´・ω・`)ウーン
かお | URL | 2007.07.19 05:54 | Edit
お仕事で北海道へ行かれるんですね~
お天気が残念!
でも美味しいもツアーも羨ましいですwww
かお | URL | 2007.07.19 06:00 | Edit
蓮の花っていいですよね~

でもちゃんと見た事や撮った事ってなかったんです。
今回は花が少なかったんで
もっと見てみたいです^^
かお | URL | 2007.07.19 06:38 | Edit
ゆまさんは沙羅の花が一人旅の始まりの花なんですね!
σ(*・ω・*)おいらならひまわりになるかなww

沙羅の花は2輪位しか咲いていませんでした。
裏山は、初夏は沙羅の花で、秋は紅葉で染まるそうです。
福崎の應聖寺(おうしょうじ)です^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


