

カフェ

ひまわりを見に行って帰ってきてから、
友達とお茶をして来ました。
070711

070711







前から行ってみたかったカフェ。

車を停めて早速


070711




入り口の階段前でも

070711








そんな事をしていると、
スタッフの方が出て来られました


話し声はするのに、なかなかお店に入って来なかったからでしょうねwww




お店の中へ入ると、とてもいい感じ

なんだかとてもリラックスしてました^^

070711

070711

070711












友達と話しながら、ちょこっと写真を撮ってたら電池切れ。
本日終了です


その後も暫くオシャベリしていたんですが、
σ(*・ω・*)おいらの目は『ナニカ』を探してしまいます(笑)

友達も気付いていたんでしょうね。
「外へ出て撮る?」って聞いてくれました^^

電池さえあればねぇ(笑)





と言う事で。
ヤフオク検索w

最後競ったのでちょっと値段上がっちゃったけど、
追加の充電池ゲット


既に3つ持ってる充電池。
今週中には届く筈なんで、
これからは6つの充電池を持って動きます



カフェのアリルバムは↓の写真をクリック(*・ω・*)ノぁぃ
070711

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/446-fe6dce84

Comment

蚊取り犬 | URL | 2007.07.11 12:26 | Edit
観る写真見る写真、どれも雑貨屋さんで売ってるはがきみたいだ♪

まったくの素人のアタシが見ててもみるみる写真にのめってるのがわかるくらいだ・・・♪

なんかアタシもそこでお茶したくなるなぁ・・・。
けんた | URL | 2007.07.11 20:43 | Edit
かお~、久しぶり~~~

覚えてるかな~ww

トピがなくなってリンクわからなくなってた^^

今日な、40歳の誕生日を迎えたわ(o^_^o)

俺もコーヒーは大好きで一日、1~2杯は必ず飲むで。

オークションは音楽ばかり。

レコードやCDを20枚ぐらい買ったかな

じゃあ、また書き込みに来るわ。

アドレス、お気に入りに入れとくで~(⌒-⌒)
かお | URL | 2007.07.12 07:05 | Edit
久しぶりのコメント!嬉しいです^^

難しい事は未だに分かりませんけど、楽しんでます!e-94


ここのカフェってオシャレなだけじゃなくて、結構安くて美味しいらしいんです!
よかったらまたご一緒しましょ♪e-146
かお | URL | 2007.07.12 07:08 | Edit
もちろん!覚えてるよ~~~(*・ω・*)ノぁぃ
美味しいたこ焼きや鯛焼きできてる?^^

とうとうこっちへ来たわね(笑)
一日遅れちゃったけどおめでとう!

いい一年。いい十年にしようね~^^

またこれからもよろしくです!
みみっち | URL | 2007.07.12 12:52
なんと6個の充電を持って歩くの・・・?
どんだけ撮るンぢゃぃ? プププw
楽しみだね~。これからまた幅が広がるぢゃん☆
おいしそうなケーキ・・・・食いてぇ
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.13 00:24 | Edit
かおさん、こんばんは!

いい雰囲気みたいですね。

コーヒー好きで、雰囲気にこだわる僕にとっては行ってみたくなりました。

今度そぉ~っと、教えてくださいね(笑)
みかん | URL | 2007.07.13 01:27 | Edit
いい感じのお店だね♪♪
 つい何かを探しちゃうって言う かおの気持ち
ちょっぴりみかんにも解る気がする!
 幸せな事だよね!!
 充電池も増えることだし!これから又、素敵な写真が増えていくわね♪♪
 とっても楽しみだわ♪
かお | URL | 2007.07.14 09:07 | Edit
そそ6個www
2時間で200~300枚撮ってるw
設定を変えたり、焦点を合わせるのに時間が掛かったりするのも電池を使ってるから。

今回落としたのは、今のよりも長く充電出来るタイプ。のハズ!
かお | URL | 2007.07.14 09:10 | Edit
いい感じのお店ですよ!
お店も食事もオーナーこだわりのモノ達だそうです^^
海辺の近くでヨットも見れます。
田舎ですが、西方面に来られた時は足を伸ばされてはどうでしょうか?
ショップのサイトはありませんでしたが、
お店の事を書かれているblogやサイトは沢山ありました!
「ハンモックカフェ」で検索してみてください^^
かお | URL | 2007.07.14 09:14 | Edit
今、なんでも撮りたくてしかたないから(笑)
画像を見てみて、撮ったσ(*・ω・*)おいらでさえ思いがけないものが撮れてる事もあったりするし^^

でも折角の連休なのに台風…
流石に大人しくしていますe-330
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


