

オツカレ

070704

070704




家島でコスモスが咲いていました。


σ(*・ω・*)おいら
まだひまわり撮ってないのに・・・



空はもうちょっと青かったらよかったなぁ。
空を眺めながら「そらがきれくないっ」ってブツブツ言ってたσ(*・ω・*)おいらw

070704

070704





゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚.+




一昨日は一日中頭が痛かったんです。

日焼けの痛みは全くありませんでしたがwww




で。
職場で置き薬の頭痛薬を、朝とお昼に飲んだんですけど
効果がイマイチ・・・


退社時間になっても頭痛が取れなくて・・・。




で、昨日は凄くしんどかったです。

一昨日の頭痛は楽になりましたが、体が重くて・・・。



クーラーのせいかなぁ。
扇風機のせいかなぁ。

体が火照ってる感じもあるので、
いきなり太陽の光を浴びすぎたかなぁ。



お昼休みは机に突っ伏してお昼寝。
胸が邪魔で寝にくいっ!とか思いながらwww


夕方になってちょっと回復した感じ。


がんばれーσ(*・ω・*)おいらっ!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/441-c4debed4

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.04 06:45 | Edit
かおさん、おはよう!

もうコスモスですか?…
夏はこれからなのにね(笑)

家島は釣りで行ったことがありますが、長いこと行ってないな~
かお | URL | 2007.07.05 21:16 | Edit
夏はこれからなのにぃーーーー
って感じですよね。

でもお友達の所でも、
コスモスが咲いているそうです。

しかも・・・
コスモスとたんぽぽとひまわりが・・・。

やっぱりちょっと変ですよね・・・
みかん | URL | 2007.07.06 01:39 | Edit
 うふっ♪
 そ~です♪♪変ですね!!ヽ(*^-^*)。
体・・・気をつけてね!! 急に陽にあたったり・・・
クーラーで冷えたり・・・からだがビックリしたのかも!

ってか・・・胸が邪魔って・・・・・
  う・う・・・うらやましいぃ!(゜-Å) ホロリ
みみっち | URL | 2007.07.07 01:28
ムムム・・・・
昼寝に胸がジャマ? サクラもよく昼休みに寝るけど
全然気にならんわ^^;
イスが下がるから イスを低くして机に突っ伏して寝ます。
空・・・もっと澄み切った方がすきデス。
ゆま | URL | 2007.07.08 15:02 | Edit
お日様に当たりすぎると頭痛くなりますよ。
気をつけて。
家島の空気持ちいいですねー
最近すっきり青空ってのがないからしかたない。
でも家島の風を感じます。

南光町のひまわり 見ごろらしいけど・・・
いかなきゃ・・・(・Θ・;)アセアセ…
かお | URL | 2007.07.08 20:08 | Edit
軽い熱中症もあったかも(;・∀・)

帽子とか日傘とか・・・
めんどくさい・・・wwww
かお | URL | 2007.07.08 20:12 | Edit
そっか!いすを引けばよかったんやんw

この時期の空は仕方ないのです。
この空が青く澄み切った時に夏が来るのです♪
かお | URL | 2007.07.08 20:29 | Edit
やはりコチラから見るのとは違いますね。
時間や風や人の流れが違います。

南光町のひまわり…
行って来ましたよ!
満開でした!

本格的には今月末からの様ですが
是非是非行ってください!
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


