

まったりとしたら・・・大根みたいw

家島へ連れて行って貰いました^^


一日、特に目的も無く、島をまわって、
途中3ヶ所程、海を見ながらぼーーーっと。



気になるものがあると、声も掛けず突然移動するσ(*・ω・*)おいら。


いやぁ。
σ(*・ω・*)おいら結構人と居ると色々気になるんですが、
不思議と全く気を遣わず好き勝手動いてましたww

んで。
途中には「もう慣れた。」と言われましたwww





何故か海のそばに出ると、人影も無くて
話し声もしない。


波の音と、船の音と、鳥の鳴き声がするだけ。





暑さも気にならず、風が吹くと心地よくて。

最後には写真を撮るのも忘れて、ただただぼーっと。



まったりした一日でしたけど。
なんかめっちゃよかったです^^

070701

070701

070701

070701

070701

070701

070701

070701





帰ったら・・・
腕が・・・・・
真っ赤な青首大根になってました

070701

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/438-4418b4f3

Comment

みかん | URL | 2007.07.01 17:29 | Edit
 ただ・・・ぼぉ~っと!なる気持ちが・・・とても
よく解る気がするよ♪
 雄大なものを見ていると・・・いつの間にか・・・
無心になってる!!
 瞳を閉じて・・・その空気だけを感じていたい!
みたいな・・・
みかん | URL | 2007.07.01 17:31 | Edit
 さっき・・・書き忘れたが・・・

 日焼けした・・・腕が・・・
  とても 痛々しいぞ!!!

それだけ・・・無心になってたってことだね!
 良い時間だったんだね!
かお | URL | 2007.07.01 18:22 | Edit
> 瞳を閉じて・・・その空気だけを感じていたい!
> みたいな・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
実際に目を閉じて、半寝状態でした。
「無防備に寝るなぁ」って言われましたけど
それくらい気持ちよかった~~~

日焼け・・・
昔は赤くならずに黒くなって終わり!だったんだけどね~
予想外に真っ赤で自分でもちょっとびっくりwww
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.07.02 08:01 | Edit
かおさん、おはよう!

日焼けしちゃったんですか?やばいよ!

でも写真を見て…
青首大根って聞いたことがありますが、赤首大根って?…
ケアをちゃんとしてあげてくださいね。その大根?いや!その腕の…(アセアセ!)
ゆま | URL | 2007.07.02 09:38 | Edit
すごく痛そう~~真っ赤
家島でまったり、いい所ですね。
お天気がいまいちだったのに
ずいぶん日焼けされて・・・
うっかり焼けっていうのかな。私の年代になると
一番怖い焼け方、シミになります。
かおさんはまだ大丈夫。
みみっち | URL | 2007.07.03 16:02
ちょ!!
すごいよーー その大根ww
ぁ 腕か?
よっほど気持ちよく 時間を忘れたんだねw
ッププw
かお | URL | 2007.07.04 05:49 | Edit
今ではすっかり土付き大根です(´;ω;`)ウゥゥ

かお | URL | 2007.07.04 05:55 | Edit
真っ赤なんですが・・・
痛くないんですwwww

土曜日の午前中は結構晴れてました。
午後は少し雲が出ていましたが、紫外線はバンバン出ていたんでしょうねぇ。

シミ…怖いですよぉe-330
かお | URL | 2007.07.04 06:06 | Edit
「海見てまったりしたい!!
     連れて行ってぇーーーーー」
って言ったら連れて行ってもらえたんよ(笑)

本当にまったりとしてきた。
特になんにもしてないけど、なんだかよかった一日だったよ~^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


