

にゃんこ

にゃんこはにゃんこでも・・・

ねこじゃらしですww

070627

070627

070627



道のはしっことかで見掛けるので撮ってみたくて仕方なかったんです^^

ちゃんとした(?)花もいいですが、
雑草と呼ばれるようなものの方が惹かれるのは何故でしょう^^




しかし・・・
Sマクロで撮ってると、どーして風が吹くのぉぉおおおお


ねこじゃらしは、再チャレンジしたいですっw






ねこ繋がりwww



梅雨の合い間の真夏日の午後。

ひなたぼっこしながらのお昼寝タイム。

カラスの羽も遊び道具^^


070627

070627

070627

070627

070627

070627

070627

070627

070627




植木の上から覗き込んで撮りましたw
σ(*・ω・*)おいらの後ろは通り道でした・・・
きっと怪しかったでしょうね(爆)


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/436-bd1a92df

Comment

みみっち | URL | 2007.06.28 00:58
っぶ!絶対怪しい・・・・
でもネコたんも逃げないで撮られ続けましたね・・・w
しかもカメラ目線・・・・( ´,_ゝ`)プッ
かお | URL | 2007.06.28 06:57 | Edit
カメラ目線つーか・・・・

「あんた何してんの・・・」って感じだったとwww
ゆま | URL | 2007.06.28 19:59 | Edit
ネコ大好きです。
飼い猫でしょうか?ポーズとってる~
うちにも変なネコがいますけど・・・
カメラ向けると顔そむけます。

ねこじゃらしきれいですね。
マクロレンズもってないんです^^;
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2007.06.28 23:00 | Edit
kaoさん、こんばんは!

今日の広島は雨が降りそうで降らない天気で、とても蒸し暑かったです。

ネコジャラシ…こんな雑草に惹かれる感覚分かりますよ!

夕陽に輝くネコジャラシを見たら、もう駄目!
陽が沈むまで眺めています(笑)
月うさぎ | URL | 2007.06.30 23:22 | Edit
かおさん、こんばんは~♪ ^^

ネコジャラシ、可愛いよね~♪
そう、私も雑草大好きです。意外にかわいいも~ん!

ねこちゃんも可愛~~♪
かおさん、怪しそうな人になってたのね。

今日の湘南は、雨です。もう、海開きなのに・・・なぁ。
みかん | URL | 2007.07.01 01:46 | Edit
i-237i-178
かわいい!かわいい!
 ねこじゃらしも、ねこちゃんも・・・!!!

 ねこちゃん・・・まるで、モデル!目線変えて!
ポーズ変えて!
  ホントよく逃げなかったね!
 
かお | URL | 2007.07.01 10:42 | Edit
お城の住人の野良ちゃんだと思いますw
人馴れしてるんでしょうかね~
威嚇かもしれませんがwww

マクロは、カメラの機能についているんです^^
かお | URL | 2007.07.01 10:44 | Edit
夕日に輝くねこじゃらし・・・・

キラキラ金色に輝いているんでしょうか・・・?
わぁ・・・いいですねぇ・・・!!!
かお | URL | 2007.07.01 10:51 | Edit
雑草かわいいですよね~^^
なんでもないからこそ・・・でしょうか^^

こちらは昨日はお天気でした。
でも・・・空はまだ綺麗じゃないです。
青空と白い雲の綺麗な空が見たいです~
かお | URL | 2007.07.01 10:56 | Edit
ねこは距離があったからかなぁ。
σ(*・ω・*)おいらの方が呆れられてたかもwww

ねこじゃらしはもっと上手く撮れる様になりたいなぁ~e-330
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


