

ばら園

前から行って見たかった「ばら園」。


薔薇のピークは過ぎてるだろうなぁと思いつつ、
今週末がギリギリかと思って、ひとりで出掛ける積りで居ました。


出掛ける準備前に別件で友達に声を掛けたら・・・
「今日は暇やねん」って。


それなら♪と、一緒に出掛けました^^






ばら園に着いて、入園料を払おうと車の窓を開けると・・・



ふわぁ~っと薔薇の香りが凄い!!!




個人所有のばら園という事で、
街の公園程度の広さしかない所に、
所狭しと、ばら!バラ!!薔薇!!!!

070602



やはりピークは過ぎていて、花に傷みが目立っていたのが残念でしたが、2時間以上ばら園を満喫できました^^

070602

070602





薔薇って色んな色や形がありますね。

赤の大輪は、薔薇の象徴って気がするし、
ピンクの薔薇は、可憐な感じがするし。



でもどうしても気になる「紫のバラ」。

070602

070602

070602


ええ。”ガラカメ”全巻持ってます(笑)




それだけでなく、
紫のバラの色はラベンダーカラーに見えるからでもあるんですが^^

ラベンダーも大好きなんで♪

070602

070602




「紫のバラ」と言っても、種類も様々みたいです。
σ(*・ω・*)おいらにはみんな一緒に見えるんですけどww



友達のお蔭で、
”ひとりでぶらつくカメラ持った変なおばちゃん”って見られなくて済みました(爆)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/408-e3b4c25d

Comment

みみっち | URL | 2007.06.05 08:29
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
きれいだね~w
ぴーく 過ぎたと言っても まだまだ 花盛り♪♪
良い香りが漂ってきそう☆
かお | URL | 2007.06.06 07:12 | Edit
薔薇の香りは凄かったですよv-254

まだ蕾も沢山あったんだけど、痛んだ花が目立ってしまって・・・e-330
やっぱりちょっと残念でした。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


