

ひとりでブラブラ

土曜日、出掛けたついでに、
”日岡山公園”まで車を走らせました


”桜の名所”と、名前は聞いた事がある程度で、
大体の場所しか分からないまま
思いつきで動いてしまいました


ちなみに・・・
σ(*・ω・*)おいらの車にナビはついていませんww



1時間半程度カメラを持って写して来ました

070527


070527



公園の全体の様子が全く分からないので、
入り口から見える所で一時間半程度ウロウロしながら
写真を撮りました。

070527


070527





さくらで有名な公園です。
桜の木がたくさんあり、実がなってました。

070527


070527


写真の枝の交差の所がに見えませんか?






実は・・・・
日岡山公園へ着く前に、日岡神社に入ってしまい、
そのまま出るのも気が引けて、お参りだけして来ました。



”安産祈願で有名な神社です”と書いてありましたが…




雰囲気的な感じで思ったんですが、
神社と公園は同じ山の様で、歩いても行けそうな気がしたんですが、
ちょっと山や丘を歩く靴ではなかったので車で移動しましたけど(笑)

いつの間にか「拍手」なんてものが出来ていますw
よかったらρ('▽'o)ぽちっとよろしくです♪

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/403-561b72c3

Comment

みみっち | URL | 2007.05.28 12:46
お花は癒されるよね~☆
きれいだね~w
散歩するのにちょうどいい天気だよね
かおぽ | URL | 2007.05.29 06:11 | Edit
この時期のお散歩気持ちいいよね~
でも紫外線キツイらしいから気をつけないと!

でも・・・
σ(*・ω・*)おいらは、帽子も手袋もタオルもしてないけどww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


