スポンサーサイト


泊まりは山口

随分前に宿ナビを買ったのに、一向に決まらない行き先でした。

というか・・・
旅行に行くのかさえ微妙でしたwwww



GW一週間ほど前、突然「宮島でも行くんか?」と・・・。




今頃言っても宿ないわっ!!!!!!!





と思いながら、検索検索っ!!!!




やっぱり無い・・・・

宮島・・・は無い。
広島も・・・無理。


手前で泊まるより・・・と山口を検索。


柳井にも無い・・・。



やっと見つけたビジネスホテル。
リニューアルして間もないし、宿泊客の感想も評価もいい感じ。
朝食も付いてるし。

ここに決定。  山口県の周南市だったけど(;´∀`)




宮島を15時25分に出発し、
黙々と一般道を走り出す(笑)


そして18時丁度にホテルに到着~。



チェックインを済まし、
ホテル近くの居酒屋へ。

ここが、小料理屋と居酒屋の間の様なお店で、よかった!
折角山口県だし、フグも考えたけど、ここは当りだったです^^

かなり満足してホテルに帰ったら
あっという間に眠りに付きましたww



酔いながら撮ったら、ボケボケばっかりでした(爆)





一応、周南で観光地を探してみたけれど、

みつかったのは、


「美川ムーバレー地底王国」という、いかにも怪しげな(失礼w)施設だけでしたww



ので。

周南には泊まっただけwww



一気に錦帯橋へ移動です!!



空は少し曇ってます。

でも雨は持ちそうな感じ。




そして、かなりスムーズに錦帯橋へ到着です。


とりあえず錦帯橋を渡り、ロープウエーで岩国城へ。

その後、散策しました。

2007042107

070509



牡丹は終わり。菖蒲はこれから。薔薇もこれから。

と、微妙に中途半端な季節でしたが、ここでも沢山撮りましたwww



***アルバム***

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/384-68b91607

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


