スポンサーサイト


GWスタート

GWがスタートしてますね~


カレンダー通りという方と、9連休って方。
どちらが多いんでしょうか?



もちろんお仕事の方もいらしゃるんでしょうね。





σ(*・ω・*)おいらはカレンダー通り。
主人は2日から後半のみ連休です。


σ(*・ω・*)おいら30日に予定があったんですが、
急遽ボツになってしまいました。

ということで、ダラダラ三連休~~~




初日は、先週撮った写真をUPしてて疲れた(爆)


松の実
070429


灯台躑躅(どうだんつつじ)
070429


藤の花
070429




210枚もあるんやもんwwww
まだUP出来てないのもあるしwww




もちろんボツもあるけど、
今の私には、殆どがUPしたくなるw

もっともっと撮ってたら、
もっともっと欲が出てボツ写真が増えるのかな~?ww


でもやっぱり、沢山撮っちゃいそうで、
昨日またバッテリーゲットしたwww

メモリーカードは…大丈夫かな????




今日はめっちゃ快晴やん♪


買い物ついでに、カメラ持って行って見ようかな(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/374-da8ff62f

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


