

sマクロ

カメラの機能のひとつ「スーパーマクロ」。

被写体に約3cmまで近寄って撮れるのです。



これで撮ると楽しい!!!!




昨日もUPした片栗は、山道の階段の横にひっそりと咲いていた5㎝ほどの小さな花でした。
23007040706



確かに雨がポツポツしていたんですが、
写真に撮ってみて、花びらに付いている水滴に気付きました。


普通に歩いていただけでは気付く事なんて絶対なかったです。



駐車場の横に咲いました。辛夷?白木蓮??

2007040801






白木蓮の横に咲いていた椿。

2007040802


この写真を撮った後、花に触れて落としてしまいました(;・∀・)
本当にぽろっと・・・





色々撮ってみたいなぁ。

と思いつつ、
ちょっと人目が気になって恥ずかしいと思ってしまいます(;・∀・)


それでも撮ってみたい(笑)



写真を撮ったら、名前も知りたくなるし大変だ~www





空や花。虫も面白そうなんだけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/363-065d52d0

Comment

蚊取り犬 | URL | 2007.04.09 01:46 | Edit
すごーーーーい!
綺麗やなぁ・・・。

かおさんの凝り性にはもぅ白旗ですw

花見にまた行きたくなりますね・・・ホンマ。
かおぽ | URL | 2007.04.10 06:56 | Edit
自分でも綺麗に撮れたと(笑)

でも、カメラの設定については、全く理解できてませんw
普通に「風景」に合わせて撮っただけなんです(;・∀・)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


