スポンサーサイト


桜、さくら、サクラっ♡♡

昨日は楽しみに行った夜桜・・・

全くと言って良いほど、桜がなかった。
桜の無い所だけをうろついたのかなぁ???


よくわからないけれど、
楽しみにしていただけにがっかりでした。





と、いう事でっ!!!





桜リベンジだぁーーーーーーっ!!!





「散髪行きたい・・・」とつぶやくのを、軽く無視しw

「何処に行く?」とネット検索( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここを見つけて、播磨中央公園へ行ってきましたっ^^





播磨中央公園へ行くのは初めて。

どんな風に桜があるのか分からずに行ったんですが、


「桜の園」には、桜だらけっ!!!

 さくら サクラっ!!!
って感じです^^



2007040701


2007040702


2007040703



2007040707




上から少し見下ろす形で桜が見れたりもするんですが、
斜面に桜が沢山植わっていますので、見応えがありました^^



朝に雨がぱらつき、曇り空、
途中にも、とうとう雨がパラパラして来てしまいましたが、
それでも十分堪能出来ました!



桜も、雨で散る程開いていなかったので、
後、数日は十分楽しめそうな咲き具合でしたよ^^






桜を見に行きたかったのは、
もちろん「花見」がしたかったのもあるんですが、
カメラを使いたかったからですwww



オクでカメラを落としてから、
きちんと写真を撮っていませんでしたので、
桜が咲いたらチャンス!って思っていて、

カメラを落とした後、
1Gのメモリーカードと、充電池も順にオクで落とし、
カメラの本も一冊購入して、簡単に学習(笑)
ええ。σ(*・ω・*)おいらなりに、準備万端だったのですww



カメラの腕前&センスがないのが悲しいですが、
それでも楽しんで写真を撮って来ました
(-p■)q☆パシャッパシャ☆





真ん中辺りにある階段の両脇にも桜が植えてあり、
その下には雪柳が植えてありました^^

25007040704




斜面に座った横には、たんぽぽ発見^^

2007040705




山道の階段の横に、かたくり発見^^

23007040706





小さな花をこうやって撮れたのは、カメラのお蔭です♪


でも、まだまだカメラの用語、機能、使い分け等は理解できていません(;・∀・)
色々と設定出来るので、少しでも使いこなせたら楽しいだろうなぁとは思うのですが・・・

欲が出ると難しいですww


そんな写真ばかりですが、
沢山撮ったので、アルバムにUPしてみました。
よかったら覗いてみてください^^


さくら

はな

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/362-f4254eb0

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


