

『書写の里・えまSession』

2月最後の日。 2月28日

絵と音楽との異色コラボ『書写の里・えまSession』
~僕のキャンパス・おいらの楽器・私の歌声~

■出演
・山口謙二(現代美術作家)
・川島隆臣(作・編曲家/ギタリスト)
・松本温子(声楽家) 


というイベントに出掛けてきました。


現代美術作家の山口謙二さんと、
作・編曲家/ギタリストの川島隆臣さんは、
何度かお目に掛かったり、イベントを拝見させていただいた事のある方々です。

声楽家の松本温子さんは、全く存じ上げなかったのですが、
このイベントの告知後、kenさんやおびわんさんの所から
松本温子さんのblogを拝見してみたら
これがとっても楽しいblogでハマりまくりましたww


そんなお三人のイベントでしたので楽しみに出掛けてきました。

100228-01.jpg




100228-02.jpg





イベントスペースに準備してある大きな絵馬。

そしてギターとマイク。



どんなイベントになるんだろうと思いつつ…
σ(*・ω・*)おいらもカメラをスタンバイ(笑)


100228-03.jpg


100228-04.jpg

more **

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


