

リハビリ?

27日(水)の夕方頃から、なんとなく痛い気がした喉。
28日(木)は、咳は全く出ないけれど、喉は唾を飲み込んでも痛い・・・。
31(日)の夕方頃から見事に声が出ませんがな(´∀`;Aははは…
ちょっと叫び気味に喋って、何とか出る程度・・・。


一応、月曜日には珍しく病院にも行きました。
珍しく、薬もマジメに飲みました。


でも結局一週間近く声が出なくて(;・∀・)
咳も出るし。

どうやら、アレルギーで鼻が喉の方に出てるそうで、
それで咳き込むらしい・・・。
声は、咳き込みすぎて喉を痛めたもので、日にち薬。

疲れと風邪とアレルギーのトリプルパンチで、
すっかり「燃え尽き症候群」な感じの 一週間を過ごしていましたw



そして、済ませたいと思っていた作業もほぼ終了し、
まだ少しだけかすれた声をしてはいるものの、体調もほぼ戻ったので
日曜日、久しぶりにカメラを持って一人で出掛けました。



なんだかとっても「リハビリ」気分(笑)


空気はすっかり夏模様。


σ(*・ω・*)おいらも半袖のTシャツで。


車に乗り込み、いつもはテレビを点けて走っているんだけれど、
せっかくだから「角松」。

めっちゃ久しぶりの角松の音。



σ(*・ω・*)おいらが聴いてた頃から随分経つし、曲も違うんだけれど、
やはり「角松のニオイ」はあって、なんだか懐かしい!

あ。角松って「角松敏生」さんです^^





そんな事を思いながら、車を走らせ「フラワーセンター」へ。


今日はレンズも「単」と「接」のみ。
 ・・・多分「接」しか使わないだろうけれどwww




花壇はもう春の気配はすっかり無くなって、夏の準備になっていて
サルビアとクレオメが植えられていました。

どちらも難しい花・・・。
 ・・・・とりあえずパス!(笑)




温室に入って、ゆっくり歩きながら、気に留まったものを撮っていく。

なんだか撮り方が良く分からない(笑)

本当にリハビリだわwww


DSC_2548.jpg



DSC_2547.jpg




DSC_2545.jpg




DSC_2544.jpg





寄せ植えにあった花。

あーでもない。こーでもない。って撮ってみた・・・(ー’`ー;) ウーン・・・・

花の名前は分からないです(;・∀・)
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


