

Nikon F-301

結婚した少し後、義父から貰ったのを突然思い出して・・・

引っ張り出して来ました!



天袋の一番奥から出てきたのは「Nikon F-301」。

071101

071101





貰った後、「なんで突然カメラ?」ってでっかいのは首を傾げてました。

父親にカメラの趣味があった記憶もないみたいです。

もちろん、ウチのでっかいのにカメラの趣味はありません。





貰ってから、中も開けずに天袋の奥に眠ってました(;・∀・)




引っ張り出してみると・・・

当時のカタログも数冊一緒に入ってました。


071101





カメラについているレンズの購入日が「昭和61年3月31日」になっている。

他にレンズは入っていないので、本体の購入日もおそらく「昭和61年3月31日」。


今から21年前?


σ(*・ω・*)おいらたちが結婚して15年半。


使わなくなったからくれたのかな??





型番で検索したら、AFは付いていないみたい。

もちろんフイルムカメラ。



放ったらかしだったし・・・
σ(*・ω・*)おいらに使えるかどうかも怪しいけど・・・

ちょっとフイルム一本買ってきてみようかなwww


しかし・・・
持つとズッシリと重いよ(;・∀・)



CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


