

秋色。

今日、オサンポした時に見つけた秋色のモノたち。


歩いている足元にナニかが落ちていた。

少し行き過ぎて・・・
気になって戻ってみると、栗。

この木の栗は、誰かに食べられるのかなぁ・・・。


071007

071007

071007

071007

071007







反対側にはススキみたいなの(笑)

071007






おさんぽを続けると、コスモスが。

撮ろうとすると、風が吹く。
風が止むのを待てずに撮ってみる。

コレはコレでいい気がする^^

071007

071007

071007

071007

071007






その向こうには、みかんの木。
まだ青かったけど、沢山なってた。

071007





ふと甘い香りがして、見上げると金木犀が。
子供の頃、家の庭にあった木。
この香りが大好きで、花を集めて小瓶に詰めて持っていたこともあったなぁ。

071007





そしてやっぱり気になる 彼岸花。
今年は数が少なくて、咲くのも遅い気がする。


071007

071007

071007

071007






ふと空を見上げると、飛行機が飛んでて。
飛行機と飛行雲が撮れるかなぁってカメラを向けたけど、
モニタに映らない・・・

それでもシャッターを切ってみたら・・・
ちょっと不思議に撮れた。
リサイズのみで、加工は全くナシ。

071007



ちょっと不思議な感じでしょ?^^





more **

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


