

まったりとしたら・・・大根みたいw

家島へ連れて行って貰いました^^


一日、特に目的も無く、島をまわって、
途中3ヶ所程、海を見ながらぼーーーっと。



気になるものがあると、声も掛けず突然移動するσ(*・ω・*)おいら。


いやぁ。
σ(*・ω・*)おいら結構人と居ると色々気になるんですが、
不思議と全く気を遣わず好き勝手動いてましたww

んで。
途中には「もう慣れた。」と言われましたwww





何故か海のそばに出ると、人影も無くて
話し声もしない。


波の音と、船の音と、鳥の鳴き声がするだけ。





暑さも気にならず、風が吹くと心地よくて。

最後には写真を撮るのも忘れて、ただただぼーっと。



まったりした一日でしたけど。
なんかめっちゃよかったです^^

070701

070701

070701

070701

070701

070701

070701

070701





帰ったら・・・
腕が・・・・・
真っ赤な青首大根になってました

070701

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


