

帰国

最終日は、7時半にはスーツケースを預け、
9時半には集合でしたので、朝食を取ったら帰国するだけでした。


ベランダの窓に映る景色
071027




3泊したホテルともお別れです。
071027





バスに乗って空港へ。


帰りに乗るJO77便は、右側の絵の書いてある飛行機の様です。

071027

071027

071027

071027












渡された席は、通路側だったんですが、
我が儘を言って、窓際に座らせてもらいました<(_ _*)>



飛行機が動き始めました。


とうとう出発の時間です。


本当の最後のハワイ。
最後に見えるのもダイヤモンドヘッドです。

071027

071027







島が見えなくなってしまいました。

071027



ここからは、空と海が見えるだけになります。
でも空や雲を見るのが好きなσ(*・ω・*)おいらは、撮りまくり(笑)

行きは真っ暗でしたから^^
雲の上を満喫です^^




飛行機は雲の上へ。

雲を見下ろすと、海に雲の影が写っているのが見えます。
そして、どんどん色んな形の雲が流れていきます。


071027

071027

071027

071027

071027






つぶつぶの小さな雲たちが、色んな形に見えます^^

ふと「ハート型の雲って見つからないかなぁ」って思いながら
窓にへばりついていますが、みつかりません(笑)



窓にへばりついていたら、海の色が違ってみえました。

小さな島です。
島の周りの海の色はエメラルドグリーンになっていました。

これもハワイと同じ珊瑚なのかな?

071027



この時の高度はどれ位なんだろう?
この大きさで見える島って、どれ位の大きさ?
地図には載っていない島かな?



って・・・
よーく見ると、島の下に小さなハート型の雲がっ♪
071027





やっと見つけました^^
あっという間に形を変えて流れていく雲ですから、
一瞬なんですよ。
もう次に撮った写真には、ハート型には見えなくなっていました。






雲のふわふわも可愛かったですけれど、
飛行機の翼の先の精密さもカッコイイですw

071027






窓を閉めて、暫くゆっくりした後、窓の外を見ると、
「雲の絨毯」の様でした。

071027

071027

071027







雲の色が違う所があるのは、影ではないと思うんですけれど・・・

カミナリサマが居るのかな?(笑)




ふと、雲が切れて・・・
ハワイとは違った色の空と海の様な気がします。

071027





暫くすると、島が見えてきました。
島国 日本。


いよいよ帰ってきました。

071027

071027




関空に到着です。

071027









初めての海外旅行で、不安を抱えての出発でしたが、
人にも恵まれ、兎に角、楽しめたハワイ旅行でした。

そして、このハワイ旅行で一緒だった方と、お友達にもなっていただきました^^


写真は、相変わらず目に付いたものを撮っていましたので、まだまだあります(笑)

日記にUPした以外の写真は、整理もできていませんので、
余韻の残っている間に、番外編でUPするか、アルバムを作るかしたいと思っていますww


って・・・
見てもらった人には「もうお腹いっぱい」って感じですよね(笑)
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


